鼻血ぶう

 新しい魔人か何か。
 自分、打撲が原因よりも、今回のように何もしてないのに鼻血出す事が多いっス。なんだろうね、血気盛んなのかね。思いっきり授業中で、しかもビデオの感想を書いてる真っ最中に赤い雫がズボンに垂れてくるわけですよ。いやーもう、なんでこんな勢い良く流れ出てくるのかな。垂れてくるというより、雫がぽつぽつ落ちてくるって何さ。
 何故そんな唐突にぷっつんしちゃったのか考えて、その講義で見ていたビデオを確認すると……出産の現場でした。外国人女性の、妊娠から出産に至るまでをノーモザイクで編集した教育ビデオ。おかしいな……外人には燃えないはずだったのに。妊娠して乳が貼るところとか、事前と事後の映像でしっかりと解説してくれちゃってましたんで。でもすると原因は……思い当たるのは、出産の現場か。うあー。
 生臭い、生々しい映像は苦手なはずなのに……そういうの見ると、手が痺れるし。シャーペン持てないくらい。卵巣の中を超音波ナントカで映像化したモノとか、もう手がシビシビなっちゃって……('ω`)