襲われた

 その後、カラオケで喉を痛めるまで歌いまくってきたんですが、部屋にヤクザが押しかけてきたときはビビリました。友達の後輩がヤクザと悶着起こしてしまって、それで友達がずっと連絡取ってたんですが、後輩が同じカラオケ店まで来てしまったらしく、その後十人くらいのヤクザが追いかけてきて、部屋まで。部屋を開け放ったのが幼稚園から中学まで一緒だった同級生。懐かしさと遣る瀬無さが綯い交ぜになって、なんともやり切れませんでした。はなからこっちは無関係だったので、その中で目上らしい人に自己紹介するとあっさり解放。その友達は……後輩の身を気遣いながら早抜けしました。この市に居られなくしてやる、なんて台詞、作り話の中だけかと思ってました('ω`)
 自分は平和主義者*1なので、ずっと部屋の隅でガクガクしてましたさ。ヤクザおっかないよぅ。
 

*1:鶏肉野郎とか言うなっ