遊び

 昨夜は友達と遊びまわっていたためにPCに触れず。ボウリング行ったんですが、かなーり悲惨な結果にへこむへこみ。皆さん、ヘコムしてますか? してねーよ!……たまにしか('A`) 3ゲームやってアベレージがやっと三桁なんて……球のせいにしていいですか? 自分、11ポンド以下じゃないとマトモなフォームで放れないくらい非力なんですが、品揃えが悪くて、そのサイズだと、どれもこれも指が入んねーんですよ('ω`)
 1ゲーム目に1球放るごとに新たなる球を求めてフィールドを歩き回り、ようやく心持ち馴染む球を手に入れたのが、なんと13ポンド。重いよ、重すぎるよ。こんなの振りかぶっただけで肩外れちまうYO! ……ちなみに自分、昔やってたバドミントンが原因で右肩壊してるんで、ボウリングだと90度までも上げられません。いまバドやったら、五分で右肩が悲鳴を上げてしまうんですよ。フ……言い訳という名の……言い訳です。ぐふっ。
 ビリも合わせてもっと練習せななー。でも、この二種目って集中力次第で結果が天と地の差になりますよね。この前スコア150超えたのに、昨日は77ですってよ。アハハ。ビリも、1〜8まで全部落とされて、危うくパーフェクト喰らうところだったり。アハハハ。