一ノ瀬ことみ

 どこの小学生だ……いや、キャラの幼稚さは今更いいんですが、それでもさ、一応高校生なんだからさ……いいよモウッ。人格面に期待なんかしてなかったしさ! エロシーン無いなら、いっそ舞台を小学校とかにすればどうだよっ……女キャラは違和感なく馴染みそうだし○| ̄|_
 冗談はさておき、中身ですが、幼少時に主人公と知り合っているトラウマ持ったヒロインが、ある程度仲を深めたところでトラウマ再発→過去回想→癒される→くっつく、という図式。主人公とヒロインが逆転してるけど、似たような展開をどっかで見たような……月姫翡翠シナリオか('A`)
 一人くらい昔の知り合いシナリオが用意されてると思ったけれど、それにしては単調にいきすぎてるきらいが。お父さんとお母さんのプレゼント届いて、よかったねよかったね。感動? するか。シナリオ終盤で一気に裏事情を明かしてイイ話に持っていくのは好きじゃない。っていうかこの手の構成は、家族計画や月姫あたりで長いスパンでやられるのに慣れてしまったため、この長さだと駆け足に見えてしまう('ω`)