藤林姉妹

 少女漫画の世界からやって来た妹さんよりも、がさつで優しいお姉さんのが好み。つーか、妹エンドは要らないような……勝平エンドあればいいじゃないか。いやでもそうすると、プレイヤに、自分の気に入ったキャラが主人公以外のキャラに掻っ攫われるという不快感を呈されるのか。でもなー、取ってつけただけのエンディングだったら同じじゃないのかな。 
 開始時からモテモテなのがちょいとアレだけれど、嫌いじゃない。寧ろアリ。アリアリ。好き。だって男なら、一度は両手に花なんて状況になってみたいダロ? そうダロ? いや違うな……もし当事者だったら、二人のキモチに気付いてなければ気付いてないで終わるし、気付いたら修羅場しか待ってないよ……つまり何も楽しくない。見てるだけでいいや('ω`)
 このルートの不満点は、攻略キャラが目立たないという事。全体的に動きが無い('A`) キャラの立ち位置が最初から固定されてるからか……シナリオ自体はどっかの少女漫画のコピーだけど、そういうの、嫌いじゃないから、問題ないの。萌えとけ。