渚ルート

 そもそも自分、臆病で頑固という属性を併せ持つ渚がうざったくて仕方なかったので、感想も何もないんですが……('A`)……秋生様! いや、いいキャラでしたよね、秋生様。全キャラ中一番好きです。秋生様。で、えー……渚の長所も短所も好きになれなかったんで、そのままシナリオも好きにはなれず。うんもう、好き嫌いはしゃあないのです。ただ、あの終わり方は、ちょっとどうかと思うんだナ、うん。コンプして振り返っても、もう少し終わらせようがなかったのかナ、と思うんだナ。脱力感をありがとう。時々挿入される幻想世界は、あの時点では何がなんだかでした。今も似たようなもんですが。
 幸村シナリオ。個別シナリオでは一番好きかもしれない。面倒を見てきたアウトロー二人に卒業式で挨拶される先生。男二人も爽快感ばっちりで、いいシーンでした。