ふたつめ

http://aizawa.e-city.tv/index.html
 相沢和也氏主催、「アヴノーマル祭り」が開催CHU!*1。ページを見てもらえれば分かるのですが、開催中といっても期間などはなく、ただこんなん書いちゃっただんけどどうしよう?的なものを投下するのにうってつけな場所だと思うから、近親相姦とか陵辱とか恥辱とか道具とかアヴノーマルなものを書いた人は試しに投稿してみると面白いかもしれないね。うん。きっと面白いようだね。俺も投稿してます。当面の目標は、掲載作品中の相沢和也率を50%以下にすること。張り切りすぎだ、主催者。
 えろげーだろうとコンシューマーだろうと見境なっしん。なんでもござれ。

*1:18禁ッポイので、18歳未満の人は見たと言わないでください