ひとつめ

http://takehisa.parfe.jp/subloomen/index.php
 所属しているサークルで、1/25に開催される「Comic City in 東京104」に参加するんだぜいぇい。俺も売り子として参加する予定です。ただし、膝の上に峻氏か剛久氏を乗せている可能性があります。あるいは、並んで座る二人の後ろで空気椅子しているかもしれません。そんなぼくはとても気さくな好青年だから、見かけたら遠慮なく声をかけるといいよ。きっとうれしい。みんなうれしい。ばぶー。
 ただ、まだ風邪が完全に治っていないので、当日までにコンディションを整えないといけないのです。さあ、治れ、身体。うん、そう、いい感じ。いいよいいよ、あ、そのアングルいいね〜、そこそれ、流し目ちょうだい。目?