悪い事は

続くものです。
ジーンズの股間がぶっちゃけました。
完膚なきまでに。
唐突に股を開いたら、変態扱いされる事間違いなし。
といいますか、唐突に股を開いたら、ジーンズの状態がどうであれ、変態扱いされる事間違いなし。
変態扱いされたい方は、進んでそうしましょう。
朝会って、普段なら「やあ、おはよう」、と片手を上げてさわやかスマイルをするところを、そうせず、おもむろに地に尻をつけて股を開く。
もう、誰が何と言おうと、変態だ。
だからジーンズの股間が破けたって話だったんだってば。
大学生の過半数がそうであるように、主に下半身はジーンズにより局部を隠しているのですが、一体どういう使い方をしたんだ、と友人に言われました。
だって膝もどこも破れる兆候すらないのに、何故か股間だけ(しかも両サイド)バースト。破裂はしてませんよ、もちろん。
二本持ってるんですが、片方がそれでやばい状態になって、慌ててもう一本引っ張り出すも、そっちも同じような兆しが。
なんなんだろうね、股間