カラオケ

中学時代からの友人とカラオケに行ってきました。一番はっちゃけていた中学時代。懐かしいです。あの頃に戻れたら、なんて一体何回考えた事か数えても数え足りません。未練がましい男は嫌われるわよ!
絶叫したり脱いだり、突っ込んだり襲われたり投げたり、逃亡したり幽閉されたり、絡み合ったりのいつも通りの内容でした。この頃からの友人達と居るときが一番心が安らいでいる気がします。何も気兼ねなく安心して大騒ぎする事が出来る。とっても貴重な事なんだと、今になって痛感している大学生活。
ここ最近のもやもやしたものも一気にかっ飛ばしたような。まあゆっくりでいいから何かやってみればいいじゃない。急がば回れ。ぐるぐーる。
温泉行きたいなぁ。