ストライクゾーン

別名を守備範囲とも言いますね。何故ストライクゾーン(=攻撃可能範囲)と言ったり守備範囲と言ったりするのか謎ですが、おそらく、前者に当て嵌まる人がサド気質を持ち、後者が当て嵌まる人は先天的にマゾ気質を持つために、自ずとそう区別されるに至ったのでしょう。ちなみに俺は、前者です。皆さんはどうでしょう。
で、ストライクゾーンチェッカーなるものをやってみたのですが、結果は普通でした。自身で考える範囲に14歳〜25歳と入力したのですが、測定後に弾き出された数値は、14歳〜23歳を示しておりました。ほとんど変わりません。しかし肝心の測定の方法が、萌え要素にチェックするだけ、という非常に偏った方式なので、いまいち信頼度には欠けるのかもしれません。ストライクゾーンをチェックするというより、性欲が一番燃える対象の年齢層を調べているような気もします。それはそれでかなり正確だったりして、なかなか困りました。
ところで、雨は、えっちです。