マリみろ

 かのんSSから興味が無くなっている事に気付いたのはいつだったか。SS書いてて文章で悩むようになってからだろうか。とりあえず、良くも悪くも偏った作品しかまともに読めなくなってからは随分と経ちます。一年前は双牙さんの『夏への扉』でヒートしたし、第三回かのんこんぺでは、『炉辺に腰掛けて、』、『sTrAwbErRy FoElDs fOreVeR』、『あの素晴らしい愛をもう一度……いや、マジで。お願い。俺んトコだけでもいーから!』の、逆トップ10にランクインしてる作品に満点つけたし、もう読みたいのは、原作順序SSなどではなく、ただ意外性やぶっ飛んだ設定のものに移り変わってるって事で、つまりやっぱり興味が失せたんだろなー。今となっちゃ、FateSS界隈の方が数倍ヒートしているし、かのんSSを読む意味なんて自分の中じゃまるで無いわけで。読むとしても、作者読みしかしないだろうし。自分から探しにいって読むなんてのは、もはやありえない領域。好きこそものの……と言うけれど、それがなくなっちゃったんだろうなー。
 つまり、マリみてを読んでFateをプレイしろってこった!
 この二つは熱いよー。