おかしいな

 ここ数日、知り合いが揃いも揃って日記の更新をしないものだから、なんだか時間が止まってしまったよう。日記に困らないような日々を送ることが生きる上で一つの目的なような、そうでないような。夜PCの前に座って、「あれ、今日なんかあったっけ」というような生活は、振り返って欝になるので。でもこの春休み、七割くらいそんな生活だったような。あはは。
 本読まないし、映画も最近見てないし、漫画は……漫画はあった。Ryo-T氏にお勧めされた「鋼の錬金術師」を六巻まで読みました。ふつーに面白いです、っていうか、漫画は絵さえ飲み込めれば、それほどストーリィに不満を抱いたことは無い気もする。生理的に受け付けないやつとか、もちろんありますが。
 そーいや先日のオフ会でちょっとメロンあたりを探してみたんですが、マリみてのエロ同人誌は無かったような。マリみて自体はなんかやたらたくさんありましたけど、年齢規制無いスペースに置いてあったし。いちご100%のエロ同人がたくさんあるなら、マリみてのエロ同人もあっていいと思うんだけどなあ。むー。探し足りなかったのかな。
 知り合いのSS作家(もはや「SS作家」ではないという噂も……「日記家」とか……でも日記まで更新しなくなってきてるし……あふん)のあいだでは、マリみてのSSでエロは絶対駄目! みたいな流れがあるんですけど、なんでだろーなー。なんでなんだろーなー。寧ろ原作に性的な描写がゼロに近いからこそ、エロの発掘し甲斐があると思うんだけれども。普通に書いたって百合確定、ちょっと踏み込めば3P4Pもある世界ですよ? 燃えるのにー。でも、お題で二次創作*1 の方では18禁は禁止との事で、つまり読めないし、書けないわけで。うーん、ものすごく残念。あのメンバーで誰かエロ書いてくれたらなー。
 そんなこんなでマリみてエロなし論に疑問を持ったワタクシ、先日行われたオフ会のオフこんぺでエロを書いていったわけですが、メイド喫茶にて作品を回し読みしているとき、火鳥さんとNaoyaさんとRyo-Tさんにライターで燃やされかけました。ひどいや!
 このへんの機微を誰かまとめてくれないかなぁ。なげさんとかw

 ちなみに、このオフこんぺの作品は、相沢*2が結果発表SSをしたためているので、近日中に結果発表SSと共に読めるようになると思います。HPで更新するかどうかは微妙だけれどw