にゃんにゃん

 オフレポ挫折しました! というより、ちょっと他に書かなければいけない事がかなり死にたくなるくらいあるので、今回はそっちを優先に。オフレポ予定だった風見さん、峻さん、ぽーさんのうち、前二人はすでにオフレポを書かれました。そしてぽーさんは約束を破るような人ではないとぼくは心の底から信じているので、信じているので、いるので。
 相沢和也、竹仙人、Ryo-T、火鳥、ぽー、峻、Naoya、風見由大、じぎーすたーだすと、阿倍碧郎、の十人で、三ノ宮にてオフ会を行ってきました。以下、簡易フローチャート
 家を出る→京都着く→Ryo-T宅到着(相沢、Naoyaさんと合流)→朝から酒を飲まされる→三ノ宮へ→コーヒー店で駄弁る→街中ですっころぶ→峻さん合流→お好み焼き(火鳥さん合流)→ビリヤード(手玉ポケットが相沢と命名され、相沢多発)→街中で風見さんと合流→メイド喫茶にてオフこん作品回し読み→飲み会にて批評会&投票、発表。暴露話→ボウリングにて峻さんブレイク→徹夜カラオケにて替え歌連発→朝マックで四時間トランプ→ババ抜きで、6人で10回やって、9回ファイナリストまで残る→じぎーさんと13回ババを引き合う、など、ありえねー→昼食→京都戻る→Ryo-T宅へ。この時点で残りは俺だけ→まったりエロ同人→王将で晩御飯→別れの時→京都駅でバス→目覚めたら地元。
 細かいエピソードは語りきれないほどありますが、こんな感じでした。