ブーメランパンツはいてる奴ってなんなの?全体攻撃できるの?
 俺は ///
 
ジャイアン「しずかちゃんの上着もっていこい」
 なんだこの怒涛の展開。誰か同人誌描いてww
 
ついに前後ストーローク型のオナホを買ってしまった。。。
 自分を見ているようでイヤァァァァァ
 行動が八割がたシンクロしてて痛い。あああ、胃が痛い。同じローション使ってるしさあ、オナホも同じ奴入ってた気がする。このストローク型オナホの処理がまた困るんだよ。無駄に。何ゴミに出せばいいんだっつーか車でどっか遠いところに捨ててこようか……あああ。
 つーか自慰論どうしよう。ネタは増える一方だ。もうこれをオカズ、いやネタにしてSS書いちまおうか……
 
シ ュ ー ル な 一 言 選 手 権
 けっこうヒットした。120とか354とか486が。
 
吹いたエロ画像
 言葉って無力だよな。
 
 
 あー、現実逃避。現実逃避最高です