えろ漫画いずむ

 エロ漫画を整理してたら連休が吹っ飛んだ。作者別に一個一個ファイル名つけてフォルダ整理しただけなのになんでフォルダだけで200近くあるの? エロ漫画家何人いんだよ。意味わかんない。自慰のペースを下げたら、たまってる分、収集の際の選定基準がだだ下がりで増えすぎ、溜めすぎ、困った。
 
 そんなわけできゃつ に遅れること約一年、総括でもいってみましょうか。本格的に集め出したのが去年の中ごろで、俺は無料ダウンロード限定、財布の紐を解かないエロ漫画愛好家モグリだから一年遅れくらいでちょうどいい。集め方がそんなだから今年の総括ではなく、現在手中にある中で、という感じで。何年も前の作品も結構な割合であるしね。知名度とか活躍度も知らないから有名どころばっかになりそうな予感。
 
 中年好きなんですよ中年。別に熟女じゃないよ。『なつのかんさつにっき』がとりわけ良い。好きなエロ漫画家つっても二種類いて、エロさがストライクど真ん中でヒットなのと、むしろそれ以外に惹かれるパターンがあるんだけど、両方兼ね備えていた。くんずほぐれつっていいよね。完全女性主導権もいいけど、対決っつーか張り合いっぽい絡みもほほえましくて○である。
 木谷椎は好きなんだけど惜しい。でも好き。けど惜しい。絵は好みで描写も好みなんだけどな、女がな。シチュがな。ストライクゾーン内なんだけど苦手なコースだな、みたいなな。
 北河トウタはシチュ勝負だけど絵もいいですよねー。どれもフェチでいいよね。後になって考えると特に好みでもないシチュだったのに妙に興奮させられたりね、読んでるこっちが開発されちゃうパワーがあるよね。
 米倉けんごはライトタッチやコメディタッチの話を描いてると好き。バカ双子くらいしか知らないんだけどさ。03年なのか、あれ。単行本はちょろっと眺めたけど昔の絵柄はあんま好きじゃないな。
 八十八良はめっさ好きさ。『しんくろないず』みたいな使い古されすぎたくらいのネタでも問題なく勝負できる力がある。キャラクタの練り方が好きなんだよなー。絵柄はもちろんのこと。
 F4Uは『ザーメンティッシュ』だけで神認定。はふぅー。はふぅー。
 MARUTAとか中山哲学みたいな絵柄も好きさ。似てるよね。似てないかな。無防備属性はエロいよねー。
 いーむす・アキは『プールサイドの誘惑』しか読んでないけどエロかったな。いいな。なんか不安定な印象もなくはないけど。
 天太郎は『レッスンとうゆ〜』しか読んでないんだが、神かと思った。桂正和レベルの尻を描けてギャグ絵の崩し方もいい意味で汚くて良く、コマの割り方は細かいけど展開にも絵柄にもメリハリがきいていてまったく苦にならない。エロシーンも素晴らしい。他の作品も読んでみたいっつーか買ってでも読もうかかなり迷っている。
 ハイ。いけださくら大好きっす。文句あっかよちくしょう。エロ描写もねちっこくて肉々してて尻強調でかなり良いんですが、好みの要素なんてひとつも持ってないハズのヒロインに萌えさせられた時点で俺の負け。完敗。しかも何本も。乾杯。
 諏訪クニミツ。良い。絵がツボ。描写もツボ。かなりの高ランク。無駄に疾走感あふれるエロシーンがね。燃えるんです。
 藤原俊一はエロい。表情ひとつで勝負できる稀有な作家。
 東雲龍はたまにグッとくるのがある。安定感がある。
 緋鍵龍彦? もちろん好きだよ。ロリかって? どうかね。フヒヒ。
 ゴージャス宝田? 好きですよもちろん。エロい。熱い。これがすべて。
 しらんたかしも好きさ。特に男が蔑ろにされてるやつが好きさ。女が積極的なのがいいのさ。
 ヤスイリオスケは安定してていい。たまにツボに入るし、他のも総じて良い。
 雨部ヨシキは男がいいな。イケメンだもんな、普通に。
 御免なさい。ごめんなさい、大好き。ばかだもの。
 甚六いいよ甚六。どこが良いって聞かれると困るけど興奮するんだよ。
 瀬田青丸も好きっすよ。節操なしなんておっしゃらずに。
 瀬名モナコもいいよねー。
 あともうキリがないので名前だけ。千葉哲太郎、袖木N'、中月ゆ〜な、養酒オへぺ、楓牙、如月群馬、石恵、世徒ゆうき、小暮マリ子、師走の翁、三田森たつや、犬、恩田チロぼっしぃフクダーダゼロの者、いぬぷろ、あかざわRED、DISTANCE、ED、Cuvie、あたりも好きですよ。いやホント節操ねえな。ミーハーなんかな。特別好きなのは上の方に書いた作家です。
 しかし、先生、をつけないことにここまで心苦しさを覚えるとは。エロ漫画家マジ偉大。