リトルバスターズリアルタイム報告2

2007年7月30日13時20分、ミッション。
 昨日はあの直後興奮しすぎて倒れて寝てしまった。うん、病気か俺。
 笹世川きたよ。鈴以外の女キャラではじめに出てきたのがこいつだと! って、またマゾか!(サドかマゾかでしかすでに考えてない) いやもうお嬢様だしね、マゾだよね……。
 なんか謙吾ラヴっぽい空気出しとるがな。あれかな、お熱なのかな。せっかく友達男キャラたくさんいるんだから、そっちの進展も見てみとうございますよ。主人公のシナリオはなくていいからそっちだけでも見てみたいくらいだ。でも鈴は外せないな。
 しかし謙吾は今のところルパンの五ェ門だな。すでにシンクロ率50%突破、あとは異性に対する態度いかんでさらに跳ね上がるかもしれない。
 
13時35分、三枝登場。
 お、乳でけーな。隠れ美乳って好きっすよ、ぼく。そしてこいつは、あれだな、陵辱されるのが似合いそうだな。
 もちろん辞書貸した。困ってる女の子には優しくね、しないとね、グフフフ(ドラえもん風に)
 
13時40分、神北登場。
 嫌な声してやがる……ひねり潰したくなる声だ……
 だが乳でけーな……隠れ美乳って好きなんすよ、ぼく。
 ただ思った。このキャラに責められたい。燃えてきた、燃えてきたぞ。
 
日14時01分、やきう。
 ロードして5回くらいプレイしちまったぜ。なんか毎日ありそうだけど。
 
14時05分、バトル。
 理樹の声がダメだ……これはダメだ……犯されたくなる……
 
14時10分、真人と三枝。
 相性良さそうじゃないか……無駄に。
 つーか謙吾制服似合わねえ。似合わなすぎ。ガチホモ。
 そして、うん、三枝うざいな、これは。
 
14時30分、来ヶ谷登場。
 声変。あと、乳でかーい。でかーーい。
 性格変。あと、乳でかーい。でかーーい。
 そのまま取るなら痴女確定だけど、両刀かつSもMも状況次第でいけるというのはどうかね。どうかね。俺は何を言っているんだね。
 
15時30分、能見登場。
 ぼちぼち作業しながらプレイしているんで進みが遅いったら。さておき能美。CLANNADでいうところの風子じゃないか。声は多少耳障りだけど不快なほどではない。どうも甲高い声が苦手っつーかガラスを引っかくようなむずがゆさを感じる。ところでなんで女キャラは名字で書くんだろうね俺は。
 
16時25分、来ヶ谷再び。
 強い。あと、乳でかーい。
 すいませんおっぱい見てました、ひたすら。
 山ごもりならぬ乳ごもりさせてください。
 
17時10分、西園登場。
 あーサドだ。もう間違いない。もっと俺を白い目で見てくれ、さあ早く!!
 
17時12分、やきう。
 恭介の返球を打てるのかよ! 気づかなかったよ!
 今のところ最高2コンボ。いくついけるかね、これは。