クソッタレはしにました

 復調の兆しだ! 未来は明るい! そんな要素ない! イェーイ!
 えっと、なんだっけ、ときメモGSが萌えるって知り合いにいくら言っても白い目されるだけなんですけど、いやそれはいいんですけど、ここのところ自己開発が進んでまして、昔は左手でしごきながら右手でティッシュを構えるようにしてたんですけど、今は左手でしごきながら右手は尻の穴に入っているんで、つまりもうまき散らすしか道が残されていないんで、仕方なく、左手でティッシュも同時に持ってしごいてます。うかうかしてると亀頭にティッシュへばりついて剥がせなくなります。あれ痛いんだよ。マジ痛いんだよ。オナニー直後にわずかばかりしかない亀頭の皮を伸ばしてこべりついたティッシュを剥がしている、そんなときって我に返ると誇らしい気持ちになりませんか。ならねえよチクショウ。しんじゃえばーか!ちんこちんちんちん!!
 サモンナイト4は発売されているんだなあ……
 
 プロ野球アジアシリーズはハムが優勝しました。台湾強かったですね。打者は選球眼はないわコンタクトも悪いわでまだまだですが、投手さえ点を与えなければ自動的に1点勝負の接戦になるんだっていう一発勝負の鉄則をこれでもかってくらい実践してました。MLBポストシーズンでも先発投手の出来が最重要として見られてます。何はともあれアジアで最も野球の歴史が長い国としての面目躍如といったところ。しかしハムの打線も選球眼がいい割にコンタクト悪すぎるよ。
 そういえば松坂はどこに行くんだろう。毎日のようにコロコロ変わる報道ですが、14日の時点ではボストン有力とのこと。このままボストンで決まりなら松井秀喜と対戦する機会も多かろうて楽しみ楽しみ。井川はシアトル行かないかなー。来期はひさびさに優勝争いをするシアトルが見たいぜよ! あの選球眼のない打撃陣では先発投手が一枚二枚増えたところで来期は難しいだろうけれど。イチローと言い城島と言いベルトレイと言いロペスやベタンコートの若手と言い、なんでこうも早打ち(打率の割に出塁率が低い)で選球眼のない(≒打ちたがりな)選手ばっかりなんだこのチームは! 見ているうちは意識しなかったけど、俺ってマネーボール肌なのかな。