ロード・オブ・ザ・オナリスクⅠ〜夢の中へ〜

 加藤鷹の集団に猛追される夢を見て飛び起きたわたくし竹仙人による、人生至上ワースト4位くらいに位置する情けない二日間をお送りします。いいのぉ、こんなことイっちゃっていいのぉ〜。クソッ、一人ならまだしもなんであんなにいっぱいいんだよ!! ノォノォうるせえええあああああ
 
 ここ四日ばかり上手い具合に禁欲が成功しているところに、オナ魔人2%さん*1より期待をかけられてしまい、オナクール+アナリスク……オナリスク? なんか危険を伴うオナニーみたいでやだなこれ……。しかし、かといってアナクールもアナクールでかっこつけた肛門みたいで微妙なかほり漂いますが。つまり溜まってるところにこれをやれば成功率が上がるんじゃないかと、そう思ったわけです。
 
 (以下、六倍ほど続く)
 
 だが、待ってほしい。素面で下ネタばら撒く俺ではありますが、肛門様ことアナルはまだ手付かずなんです。いきなりオナクールと一緒に肛門様に手を出して失敗したらと思うと恐怖で手が出ません。いや、失敗したらリトライすればいいじゃないかって話なんですけど、自宅住まいってキツいんだよこれ! ふすま一枚隔てた隣が妹の部屋だし、兄貴がいつ走って部屋にやって来るかわからないし、俺の部屋のまん前がトイレなんで、両親がいつ駆け込むかわかったものではない。先日はこの四面楚歌にあってオナクール5回も敢行したわけですよ。ぶっちゃけ一回くらい見つかってたんじゃねえかな。ウフ。
 
 よって、オナリスクに踏み切る前に、まずはアナリスクを単独で経験してからにしようと思った俺なのでした。これなら普段のオナニー+1分くらいしか手間がかかりませんしね。名前と違ってリスクは高くない。さあコンビニでフリスク買ってこよう……ん?
 ここで再び待ったがかかる。
 だって、考えてもみると、オナニーなんて溜まってなくても、それこそ連日連夜だろうができることじゃないですか? 実際やってるじゃないですか?
 だったら、(おそらくは)溜まっている状態でしかできないことを……それは!
 
 夢精だ!
 
 かくしてオナドリーマー目指して一直線な俺ですよ。オナーマンですよ。ぬめぬめしてそうな響きだな。
 夢精って認知度ほど経験している人が多いわけじゃないんでしょうか。俺も小学生のころに一回、中学のころに一回か二回、高校以降は経験ありません。ここで夢精すれば十年ぶりの快挙と相成ります。
 記憶を辿ったところ、高校時代に禁欲したとき最長記録が二週間なんですけど、この間は一度も夢精しませんでした。毎日のように、今日こそは、今日こそはエロい夢を!! と強く念じながら眠りについたにもかかわらずです。このときは結局シャワー浴びてるうちに勝手に漏れ出てしまっておしまいになったのでした。若気の至りですね。
 ひるがえって今の俺。まだ禁欲四日目です。運に任せて眠りについても、夢精する確率は望めません。ここ十年の実績から見ても、まず無理と考えていいくらいだ。
 何か手立てを講じねばなるまい……
 
 俺は考えた。これでもかというくらい考えた。
 運を天に任せるしかないのか?
 答えは否である。
 十年前の俺にはなく、今の俺にあるもの。
 
 それはエロ知識だ!
 イナゴの大群よろしくハードディスクの九割を埋め尽くしているエロ知識を結集させるんだ!
 
 とはいえ、勢いに任せて鼻息を荒くしているだけではいけない。ちゃんと考えるんだ。
 まずはエロ漫画、エロ同人誌、エロ画像。これらはよくない。なぜならばこれらは見るものであり、読むものだからだ。刺激として脳に伝えるには目を通さなくてはならない。目を開けながら眠れる人間はいない。いや、いるかもしれないが、少なくとも俺には無理である。
 続く獲物は動画。いつの間にこんなに溜まったのか、俺が寝ている間に誰かぶち込んでるんじゃねえのかと不安になりつつある無料エロ動画。二年前はC、B、A、S、神にランク分けしていたけれど、常識的に考えてA〜Cフォルダって一度見たら二度と使わないよねって気づいて削除、今は女優別、ジャンル別、S、神に分けられているエロ動画だ。
 
 iPodシャッフルを手に取る俺。
 戦いはここから始まるんです。
 
 厳選したシャッフルの中身を復元できるようリストだけ残して削除し、空っぽの状態にする。
 そして動画をぶち込もうとするが……拡張子が違っていて入らない。そりゃそうだ。
 というわけで変換ソフトを検索しまくり試しまくる。Youtubeの動画と同じ拡張子だとiTunesに取り込むことができた。ヒャッホウ!!
 ところがそううまくはいかない。
 Youtubeの動画含め、それらはシャッフルに入れることができなかった。
 どういうわけだ……
 画面つきの普通のiPodなら入るんだろうか……シャッフルって画面ついてないから、動画は入らないのだろうか。
 ともかく、これではエロヴォイスを聴きながら眠るというドリーム作戦が実行できません!
 
 12時間かけてツールを探し続けた俺。
 前日の夕飯からPCに向かい続け、気がついたら空が白み始めてました。
 これが徹夜ハイってやつだ……!!
 
 求められる拡張子はmp3。動画が、WMV、RealAudio / RealVideo、MPG、AVIあたり。変換ツールが必要である。
 はじめに落としたツールがかなり多機能で便利な変換ソフトらしいのだけど、英語でさっぱりわけがわからなくて、日本語パッチで日本語にしてもどこのなにをチェックしたらいいかわからず、二時間格闘した末にポイ。あとで調べたらRealAudioのファイルは変換できないみたいな利用者の声が見つかりました。クソファック!
 次に落としたツールがシェアウェアの体験版で、1ファイルにつき5分以内に強制縮小されてしまうという。そんなばかな。これからいいところっていうところで終わってしまうなんて!
 
 手元に残してある動画ってほとんど複数ファイルを結合させてあるから10分以上のものばかり。おいおい、生殺しか!
 よって次は、分割ソフトを探しました。見つかったのはどれも分割できるんだけど、結合を前提としていて、分割後のファイルは動画として機能しないものばかり。20分超えの動画を扱ってるエロサイトは大体こんな感じでファイルを分割して置いてありますよね。だからこれじゃダメなんだよ!!
 検索ワードに「切り出し」「編集」などを入れて再び格闘。
 努力の甲斐あって、WMV、AVI、MPGをmp3に変換するソフトは入手。
 ……が、肝心の(最近は散ってきたものの、いまだに無料動画はrmが主流)rmファイルをmp3に変換するソフトがねえ!!
 
 動画全体の半分くらいだから、できるやつだけ変換すればいいじゃないかって思うかもしれませんが、rmファイルにこそ神級の動画が多いんだ! ここで妥協できるか! 否! 俺はやるぞ!
 さらに数時間探して、RealAudioをmp3に変換するツールを発見。検索ワードの拡張子を「rm」から「RealAudio」に切り替えたら一瞬で見つかった。ちくしょう。
 
 はじめて河原でエロ本を拾って自宅に持ち帰った小学生のような純真無垢な瞳で、俺はお気に入りの動画を音声ファイルに変換していった。むろんコピーで元ファイルは残した上で。
 だが、俺はここで気づくべきだった。
 映像つきの動画と、完全に音声のみのmp3では、脳に与える刺激がまるで違ってくるということに。
 
 iPodシャッフルにディープキスして布団にダイヴ。これで故障したらシャレにならんぜ。フヒヒ。
 いきなり大音量で聞こえてくる「それでは肛門を広げますね」という声。どんどん広げてくださいさあ! さあ!! カモン!! 妄想の中でならいくらでも肛門いじられてます、ぼく!!
 
※俺はMです
 
 音量下げつつ、さあ! さあ!!
 てな具合に至福の一夜(すでに夜ではないが)を過ごす……予定が。
 数分後、なにか変だなと思い始める。
 
 眠れない。
 さっきまで眠気はあったはずなのに、意識が飛ばない。
 そりゃそうだ、思いっきり頭の中に映像浮かんできちゃってるもん。
 お気に入りの動画、つまり毎日のように収集している中、単独で十回以上はお世話になっているファイルばかり厳選したのだ。
 頭の中で音声から映像が連想できないはずがない。
 それどころか何も考えまいとしても勝手に映像に変換されてしまう。
 
 いやいやいや! まずは寝なくちゃ始まらないでしょうが!!
 だが眠れない……
 あ、ここ、このシーンだよな、ここで男優の鼻がアップなんだよ。で、カメラ近すぎて画面全部モザイクなんだよワハハ。
 ワハハじゃねえええええ!!
 
 まったく眠ることに集中できません。
 しかも、ファックシーンにたどり着くと、これがもう、はっきり言ってやかましい。
 
 アンアンアン。アンアン。アンンア、アンンーンンーーンーアアン。
 イッチャウー イッチャウヨー
 アンンー アンー アンー
 イッショニイー イッショニイー
 イイノォ、コンナニキモチヨクナッチャッテイイノォ(鷹先生)

 
 何かの合唱かよ…………
 しかも、厳選しすぎたのが仇となり、一時間もたたずに同じファイルが再生される始末。
 
 次第にいらついてくる。
 やっと寝付いたと思っても、ファイルが変わるときの音量の差であっさり目が覚めてしまう。
 これはダメ。かなり失敗。
 
 一日かけて試行錯誤しました。
 音声だけで聴くならどのジャンルが望ましいか……
 色んな動画を目をつむって再生し、導き出された結論はふたつ。
 
 「フェラ」「素人」これらである。
 
 素人女性と男優の初々しい会話はまさにストライクゾーン、勃起モンだったのだ。
 特に素人女性が恥らっているともう破壊力抜群だ。
 フェラ音も、音だけで聴くとこれが実にそそられる。
 ファックシーンの喘ぎ声など何分もずっと同じ声を上げているので退屈極まりない。
 だがフェラ音には個性がある。男優の吐息すらなまめかしく思えるほどに扇情的だ。
 
 策は決まった!!
 今宵こそは夢の中で、ハーレムエンド突入してきてやりますよ!
 
 
 いつの日か、オナリスクにたどり着くまで……
 
 俺の挑戦は続く。
 
 
 
    〜続
 
 
 
 続くのか、これ('A`)

*1:命名ぼく