実況パワフルメジャーリーグ

 遅すぎるよ、コナミ!!
 というわけで実況パワフルメジャーリーグが発売されたわけですが、買おうか買うまいか考え中。いや絶対買うと思うんですが。つーか作るの遅すぎるよ! ウイイレなんてもうフタケタいくってところなのに、いいかげんプロ野球のばっか作ってないでメジャーのを作れっての! いやそれで実際今回発売したわけですけども。だって、メジャーリーグって、球団数も日本の倍以上、各国の最高レベルの選手が集う、紛れもない世界最高峰のリーグですよ? なんで2006年まで作らんかったのか意味わかんない。WBCは国別ですけど、その各国のトッププレイヤーが集まる場所は? そう、メジャーリーグです。つーわけで超楽しみ。チーム数が2倍以上なんだから当然選手の数も倍以上いるわけで。やっぱりメジャーのオールスターとか作れたりするのかな。WBCアメリカ代表とドミニカ代表そのまんま作れちゃったりね。だってあれ、どっちのチームもメジャーのオールスターにしても遜色ないメンバーだもんなあ。うん、やっぱ野球は個人の能力じゃなくてチームの結束力だ。スポーツのゲームで残念なのは個人の能力を再生するところが限界ってことなんですが、それは仕方ないか。ヒャッホウ。
 いやー楽しみだなあ。やっぱこれ昨年のデータなんですかね。だったらホワイトソックス使いてー。ヤンキースのうんこ打線も使いてー。ブレーブスカージナルスあたりも。打線ならレンジャーズもHR出まくりでいいですね。マリナーズは弱いからいいや(笑)。