今日のボケノートPage168

http://bokenote.com/index.php
 
 
[Page168] 現場に到着した消防士たちがブチ切れた理由
 
[ 134位 ] 竹仙人
 
「もしもし? おお、オレオレ。これマジ話! オレんち燃えてンの! ウンコしてたらタバコとか燃えたりしてんのよ。意味わかんなくね? オレに断りもなく燃えてんじゃねっつのw ヤバイってコレうわ素でヤバイ。火とか熱いし消防士のオッサン焦りまくってるしマジうけるw なんかこっち睨んでるし調子こいてんじゃねw おお、すげー、隣に燃え移った! マジありえね。うっひょー!! あとで写メ送るわ。ああ、ああ。愛してるってw おう、またな」
 
 
 ホースの矛先が決まった。
 
[54点] [笑率53] [134/216位]
 
 ズッガァァァァン
 死ねや俺!
 くっそー、長文ネタなんてもうやんないもんねー!
 ここからゴロゴロ落ちないように挽回をはからないとダメだ……
 今回、一位のネタが100点超え。すばらしい。
 システム上、一位の点数が高ければ高いほど、笑率を稼ぐことは困難になります。全体のレベルが底上げされてるなら別なんですが、一位が突出すればするほど他の笑率が下がるので。
 これでこそボケ甲斐があるというもの。燃える。