おねこんくーる

 きました、背肉の陣!!
 火元はこちら、夏葵さんの日記!!
 
 燃えさかるために、肉を! 肉のためにこの身、賭します。どこまでも。おね肉こんくーる、じゃない、おねSSこんくーるで肉がっつり食ったるでー。
 
 参加確定者:夏葵、ぽー、あー、Ryo-T、相沢和也、竹仙人、広瀬凌、kobax
 勝負内容:おねSSこんくーるにおける順位
 賞品:肉
 賞品授与:12月3日or4日 in京都
 定員枠:10名
 
 フヘヘ……肉のために俺は修羅となる…………というか、なんだこのメンバーは。上半分に入ればOKとはいえ…………厳しっス!
 だがやったるでー。書いたるでー。
 ベストオブ現金な男は果たして――
 
 
 追記 参加確定者2名追加 これで10名。
 
 すなふ 阿倍碧郎
 
 …………。
 俺は悪い夢でも見ているのかーーーーーーーーー
 どうやってこの中で5位以内に入れ言うんじゃぼけーーーーーーーー
 だがやってやるううううううううう