リアライズ

 漁っていたら積んであったので、なぜかこの時期にやるわたくし。
 攻略サイトに頼って5周くらいプレイして、CG全部回収。
 詰めが甘いよボーイ! なんだよコレ! 詰めもだけど、経過も甘いよ! 存在感ビンビンの敵脇役がにおうだけにおわせといて後半まったく出なかったりするし、シーンを入れ忘れたのかと疑いたくなるくらい、張った伏線を放置されている箇所が多い。最果てのイマほどではないにしろ、これでいいんかい的なプレイ直後のもやもや感。一番力を入れるべき最後の最後でスタミナ切れかオイ?! もう一周したらエピローグが追加されてたり、しないのかー。トゥルークリア後に出てきたSPECIALにあるコンテンツを全部見れば疑問は解消されるのかな。でも見る気力ないよー。しかし沙耶もへー。ちょおもへー。
 グラフィックの肉感が、とにかくエロかった。あのムチムチ感がたまらん。ふ、ふとももー。ももー。