バイトで、高校生に腕相撲を挑まれました。
 相手のステータス:身長175で陸上部、痩せているが筋肉質で100メートルを11秒半ばで走る。
 俺:ヲタ
 
 ………………。

 秒殺( ゜∀゜)
 その後の会話。
高校生「なんでそんな強いんスか?!」
俺「いや強くはないよ」
高「部活なにやってたんですか?」
俺「中学のときに柔道を」
高「うそっ、マジすか!?」
俺「そんな意外なのかよ! なんに見えたんだよ!!」
高「美術部とかそんな感じじゃないスか」
俺「び、美術部…………俺が、美術部…………」
高「だって、めちゃくちゃ芸術的な顔してるじゃないスか」
俺「('A`)」
 高校生たちに、日々いじくりまわされております。