Web拍手コメント返し

 一度これやってみたかった!
 ……。
 いや、まあ、ほら。確かに半年でコメントきた回数一桁ですけども。
 ○| ̄|_
 
 気を取り直しまして。さくっと拍手お返事。
>おねSS祭り出展作品の執筆、お疲れ様でした。
 今年に入っておそらく初めてのコメント。
 去年末の俺→(♯´∀`)σ)∀`)←今の俺
 な気分です。ご丁寧にありがとうございます!
 ちょうと精神面が弱体化していたところなので、このタイミングでの応援、とても励まされました。
 どうぞ今後もよしなにー。
 
 ……と思ったらまたコメントがきましたよー。やふー。
>そう言えば、二度とない日常は再開されましたが、純情くんの方のご予定はあるのでしょうか?
 …………。
 ………。
 ……。
 ○| ̄|_
 頭文字Mさんでせうか。違ったらゴメンなさい。身内だったらしんでしまえ。
 単刀直入に申しますと、予定はあります。といってもなにぶん昔の話でありますゆえ、それまでに書いたものはもうどうしようもないと諦め、せめて今後の展開はきちっとプロットを立てて書こうと思っております。そして、公開するのは最後まで書いてからにしようと思っておりますゆえ、年内にUPされる可能性はかなり低いという。どれくらい書いたー、という報告は、逐次日記でしようと考えてます。
 楽しみにしていてくださったのなら、申し訳ありません。ただ完結はさせようと思いますので、なまあたたかい目で見守ってくださいましー。