コミケ

 ……。
 オフレポを10Kほど書いて登録したら、なぜか真っ白。戻るを押しても真っ白。ぼくの一時間はどこにいった。
 やる気が死んだので箇条書きで…………
・29日
・10時すぎ、東京駅で峻さん、相沢と合流
・会場へ
・ゆき
・ゆきがふっていた
・問答無用でごはん食べに
・並んでられるかチクショウ
・お腹が膨れたところで突撃
・入場して二分で相沢グロッキー
・行きたいサークルひとつあったんだけれど、メモってくるの忘れた
・相沢の買い物に付き合う
・私用でコスプレ広場へ
・一時間うろうろするも、対象物が現れず挫折。もう知るか。
・マックで峻さんと合流してゆりかもめ
・他のメンバーとの待ち合わせは二時に秋葉原
ゆりかもめ乗ったのが二時半。
・,、'`('∀`),、'`
・秋葉のマックで、司令(Piro-Suke)、まーくん(じぎー)、なげさん、倉科さん、神海青人さん、ペディ(剛久)と相次いで合流
・刷り上った本の披露
・ここはマックです
・なんだこれは
・自作を読み返す
・ここはマックです
・なんだこれは
・カバーをとる
・ここはマックです
・なんだこれは
・これ売るのやめないか?
・峻さんと二人で買い物へ。ねこねこの麻雀購入
・マックに戻って時間つぶす
・りょーとが到着しそうになったので、その前にみんなで移動することに
・GOサイン出したのは俺と司令
・追いつかれたら負けだ
・司令の家へ
ベルギービール配る
・うまい
・ちょおうまい
・カードゲーム
・しりとり式
・おもしれー
・単語出てこねー
・鍋の材料の買出しに
・納豆
・納豆
・納豆
・納豆
・4パック入りの納豆と、あとは普通の鍋の材料を購入
・りょーと到着、司令宅に戻る
・鍋の前にベルギービール飲みながら別のカードゲーム
・おもしれー
・上の句と下の句組み合わせ系
・納豆と駅弁だったらかなり本気で迷う
・食べ物の話ではありません
・鍋班とゲーム班にわかれる
・別のカードゲーム
・すごろく系
・上に乗られたり、穴にハメられたりする
・基本的にみんな上に乗るのが好きだけど、穴にハメるのは好きではない
・カードゲームの話です
・鍋でけた
・ビール飲みながら鍋つっつく
・うめー肉うめー
・来年の抱負発表会
・みんな更新しなすぎ
・うどんぶち込む
・うどんうまいようどん
・最後のカードゲームへ
・ちょお熱中
・ペアを組み、4チーム対戦形式
・俺&りょーと、司令&ご友人、ペディ&まーくん、なげ&倉科&神海
・ペアの片方がお題を見て、それを絵に描く
・もう片方が絵を見て、お題を一字一句違わずに当てる
・当たったらサイコロ振って進める
・俺とりょーとペアがダントツで絵心がない
・お題がなまこなのに、りょーとの絵はウンコにしか見えない
・俺が描くとき、お題がナポレオン。どうすればいいんだ
・よくわからんので乗馬してる人っぽいのを描いたら、りょーとが一発目で当てた。なぜだ
・お題が「かける」でまーくんが顔射シーン描きやがった
・まーくんMVP
・なぜか俺とりょーとペアが優勝した
・宇宙人扱いされた
テレパスです
・そろそろ寝よう
・「零〜赤い蝶〜」を相沢にやらせる
・でも途中で寝てしまった
・30日
・六時起床
・バスがなくて、歩いて駅まで
・仮面の男さん、阿倍碧郎さんと合流
・会場へ
・仮面さんを手伝って設営
・開場と同時にひぐらし突撃
・人多すぎ
・10本入手
・りょーとと連絡とりつつ、色々回る
・午前中、スブルマンで売り子
・風見さん、安岐山さん、村人。さん、すなふさん、はね〜〜さんとお会いする
・午後、仮面さんところで売り子
・D.Makiさんとお会いする
・仮面さんのサークルなのに売り子はスブルマン二名
・,、'`('∀`),、'`
・美鈴さんとお会いする
・二徹らしい
・死にます
・スブルマンへ戻る
・安岐山さん捕捉
・なげ、りょーと、相沢、倉科、俺で囲んで拉致
・後ろ向きな話題で大いに盛り上がる
・みんな
・ダメだ
・そして安岐山さんは同類確定。逃がさない
・戻って撤収作業
・在庫重いよ在庫
・在庫……
・……
・('A`)
・池袋へ
・村人。さんと合流してマックで時間つぶし
・恥も何もなく大声トーク
・周りの目が色々と気になる時間帯
・飲みへ
・なんかいっぱいなの
・合流したひとたち
・もりたとおるさん、みのりふさん、yoruhaさん、変身動物ポン太さん、七瀬友紀さん、
・文月そらさん、こーみあにさん、α・アルフライラさんとご友人さん、久慈さん
・抜けてたらごめんなさい
・SS作家合コンをりょーとに持ちかけるアルフライラさんは漢だ
・全体的に炒飯値が足りない
・カラオケへ
・なぜか疲労が激しく、ほとんど透けていたため記憶がない
・yoruhaさんが歌上手かった
・もりたとおるさんがネコミミモードを原曲と聴き間違えるほど華麗に歌い上げていた
・仮面さんが「ベリーメロンのようなおっぱいを捥ぎたい」と歌っていた
・おっぱい、もぐ、もぐ、ちち、もぐ、もぎたい、もがせろ、ちち、ちち、だった
・仮面さんはおっぱいモギーになった
・31日
・カラオケを出て、池袋駅で解散
・村人。さん、倉科さん、美鈴さん、峻さんと一緒に池袋に残ってモーニング
・同人誌の話とか、小説本の話とか、今後の話とか、主に真面目な話
・10時になったらとらのあなへ。村人。さん帰宅。
・家族へのお土産のエロ同人誌を買いあさる
・ここで解散
・最後は東京駅で美鈴さんと別れる
・12時半のバスに乗り、17時帰宅
・ちかれた
・来年もよろしくお願いしますー