かのんこんぺ結果発表

 三位でした! といっても実際のところ、一日経ってもまだピンとこないんですが。前回と同じ作風なのに、こうも変わってくるんだなぁ……やっぱりギャグ少なかったからかー。くそう。ただ、良作が多かったのが不幸中の幸い(?)。つうじいさんとコンタミンさんの作品、どっちも面白かったもの。ぶるまがw 最高だ。
 ギャグ書きの存在自体が、次第に減ってきているような。というか、新しい顔をさっぱり見ない。他ジャンルでもそうみたいだし、むー、な感じ。かく言う自分もここのところギャグからコメディにシフトしつつあるので、危機感。意識してないだけになおさら。昔の自分を思い出せっ。ギャグとはストーリィじゃない、ネタなんだっ。ストーリィなんていらねえんだっ。