かのんこんぺ

 明日、結果発表ですね。楽しみですよね。
 思うのは、作者として参加して、そのままほっぽっとくより、同時に読者として参加したほうが数倍楽しめるということ。どんな作品が出ているのか把握しているのとしてないのとでは全然違いますぞ。今回は全作品に採点しましたが、おかげで順位予想、作者予想にはじまり、下位予想、味のある作品云々まで、話題に遅れることはないし。自分の作品の順位だけでなく、他の作品の順位まで気になりだして、この前日の緊張感がいい具合に増すわけですよ。あの作品よりは高いといいなー、とか、あの作品上行くといいなー、とか。そのうち自分の作品すら忘れてしまいそう。
 もっかいアドレス貼って、今夜24:00の結果発表を待つとしよう!
http://kikaku.s54.xrea.com/cgi-bin/compe3/index.html