かのんこんぺ4

http://kikaku.s54.xrea.com/cgi-bin/compe3/index.html
 ここですが、噂だけで場所を知らない人、そもそも存在を知らない人などいると思いますので貼り付け。これまでに比べて場所そのものが知れ渡ってなく、参加者が激減するだろうと危惧しておりましたが、何のその。本番ではなんと64作品集まってます。
 本格的に読み込んだのはまだ20%ほどで、残りは一度流し読みした程度ですが、今回はキワモノ揃いな印象が。期待値が低かっただけに、いくぶんか逆修正されちゃってるかもしれませんが、それでも予想をはるかに上回る作品群であることに変わりはなく。掘り出し物に当たるのはほぼ間違いありません。というわけで行ってない人はGo Home! いや帰っちゃ駄目。