デザイン変更

 なんか近頃日記のデザインを変えまくってるような気がします。気がするというか、実際変えまくってます。とっかえひっかえ。なによ、私のどこがいけなかったっていうの! いけなかったわけじゃねえ。飽きたんだよ。ひどい、ひどいわ! あなたのためにあれだけ尽くしたっていうのにっ。誰が頼んだんだよ、ばぁか。いいから、さっさと他の男のところにでも行ったらどうだ。知ってんだぜ? な、なによ……。へえ、ばれてねえとでも思ったのかよ。最初の一回から知ってるぜ。何月何日にどこで会ってるか教えてやろうか? い、いいわよ! ひとのプライバシーをなんだと思ってるの!
 ……とか何とか。日記のデザイン間でちょっとした修羅場がありまして……いや本当言うと、HPが黒主体なもんで、統一してみようかな、なんて。このデザインだと、文字が小さくて見づらいような気がしなくもなく。どうしよなー。