バイト

 先月の労働時間、125時間。休みは恐らく5回。
 ……労基法? なんですかそれ、うまいんすか。つーか俺もこんな稼ぎたくないんですが、人が足らんのでいかんせん仕方がなく。現在5人在籍していて、停学で来れないのが一人、赤点取って追試のために来れない(勉強するらしい?)のが一人、土日だけ入れてくれとかねてから希望していたのが一人(それでも平日に入れられている)、進路選択に熱心で毎週のように地方に飛んでいくのが一人。そしてヒマヒマ大学生の自分。やっぱり俺が一番身体が自由らしく、放っておくと休みが十日に一回しか入らない現状でして。…………あかん、弱音は吐いちゃだめーなのに。でも、疲れが溜まってるなぁ……。近頃眠気に急襲されることが増えたし。あー。