居ると便利だけど居ないと不便なもの

 って結局は必要ってコトじゃんかYO!
 えー、現在妹が修学旅行中のため、ご飯つくってくれる人が居なくて困ってます。朝食と夕食は無論母が作るんですけど、両親共働きのため、夕暮れ時の、バイト行く前の軽食とかは自分で作るしかないんで。ああ、厚焼きたまごが食べたい……ちなみに俺は自炊能力ほぼゼロです。家族の中で唯一料理できない不器用さ。今年の四月までは一コ上の兄貴にもご飯作ってもらってたしな! 
 なにが言いたいのかというと、ご飯を作ってくれる家族は大事にしましょうということ。あー、そういえば母の日に何もあげてなかった……そして父の日がもうすぐか。でもうん、親父はいいや。天罰てきめん!