GW

 ゴールデンウィーク。それは、学生や一部の職種の人にとってのみの連休なのであって、職によっては恰好の稼ぎ時なのである。
 午前11時に起床。
 正午から22時まで仕事でした。
 明日も同じシフト。
 明後日は午前8時からです。
 ……ただでさえ1日から3日は月初めの市で馬鹿みたいな安売りするっていうのに、土日が重なったおけがで忙しさは数倍に。開店記念セールに次ぐ客入りで、肉体面はいい感じにスパークしつつあります。
 家に帰って母親起こして晩御飯作ってもらって、ニュース見ながら晩飯たいらげて、気付くと日付が変わろうとしている……ウフ、今日はもう寝るよ……いや、自分、体力ないのか……? でも寝ておかないと、明日以降死に支障が……っていうか僕、学生なんスけど……いや、人数少ないし、今日一人風邪で倒れかけてたし、明日休まれるとまた作業が増えるんだ……さっきから何を言ってるんだろう……おやすみなさい……ぐう……