粗悪品

 去年購入したポータブルMDプレイヤーを修理に出してて、二日前に修理が完了したとの事で取りに行ったんですが、また壊れました。読み込みをするレンズのような部分が左右にスライドするようになっちゃってて、本当はそこを直して欲しかったのに、何故か開閉だけを直されて戻ってきた。肝心なとこ直ってねーよオイ。症状を説明するときに、「読み込まない」としか言わなかったのが拙かった模様。ちゃんとどこが悪いか見当をつけてるって言わないといかんです。ところで、テストプレイしましたって紙に書いてあったけれど、果たして本当だろうか。メーカーさん、嘘ついてない? 嘘偽りない? あったら、もっかい修理出すぞ! ……というか、普通に明日修理出します。嗚呼、音楽のない通学なんて、砂のない砂漠みたいなもんだ……どんなもんだそれって。