現在七冊

 昨日、気がついたら、マリみていとしき歳月前編を読んでしまってました。これは何かの思し召しなのか、どうなのか。とりあえず気がついたら読んでいるという状態でありますな。なんかね、いいよね。侵食だね。
 紅薔薇様一家が熱い。ギャグを書くなら、あの一家が目のつけどころだと思う次第でございます。16冊までであの辺は突っ込まれるのかしら。もう卒業だし、あと二冊くらい読んで触れられなかったら勝手に書こうかな……
 本気で今月中に全部読み終わってしまう勢いでどうしましょう。そうだなー、どんなSS書いてもらおうかなー。……触手……ご乱心……セクシュアルハラスメント……坊主頭……体臭……麦チョコ……天然パーマ……海岸線……みかんの皮……双頭……亀の顔から上……啓蒙思想……うん、色々考えてしまふ。えへ。
 ……紅薔薇さまじゃなくて、黄薔薇さまでした。えへ。