本屋

 ヒッキー生活を改善しようと、TSUTAYAに行ってきました。相沢氏超お勧めの漫画、「AKIRA」と「風の谷のナウシカ」を買うか、もしくは立ち読みするために。近くの古本屋で探してみたけれど、売ってなかったので。
 ところがなんと、TSUTAYAにも、まばらでしか売ってないという体たらく。ナウシカなんて6巻と7巻しかないなんて。なに考えてるんだ。憤慨モノだ。仕方ないので、マリ見ての一巻(?)を一時間半かけて読んで帰りました。……いや、読書慣れてないんで、普通にこのくらい読むのに時間かかっちゃって。なんだか十数冊あったので、これから定期的に赴いて全部読もうと思います。え、だって、一回読んだら読まなくなるタイプの本だと思うし……いやでも、思ったよりも楽しめたのでグッ。まだ一冊目なんでアレですけど、祐巳がいいなあとか。これからまた色々なキャラが出てきて評価変わるんだろうなあ。変わるかなあ。変わればいいなあ。いいのか……