年始は

 とても忙しい。あと重くて日記に繋がらなかったんだよ。はい、もう、凄い勢いで嘘。ここのところずっと日記をサボり気味で……その理由はなんと、書くのが面倒くさいからだ。最低だ。
 年が変わったのをきっかけに毎日更新しようと目論んだりもしていたけれど、年始は普通に夜遊んでたから無理だったという。家に遊びにきた兄貴の友達と、ずっといたスト3やってた。これは面白い。最初は桃鉄と同じニオイがしたけれど、似てる部分があるだけで、あとは似てない。数時間でさくっと対戦できるこっちの方がお手軽かもしれない。桃鉄を短期決戦にすると、あまり制覇できなくて達成感が乏しいものね……反面こっちは大丈夫。 うーん、それにしても遊んだ遊んだ。なんかこっちで四人プレイしているすぐ後ろで、兄貴と先輩と女の先輩がトランプ王様ゲームをやって唇やほっぺの奪い合いをしていた気もするけど、概ね問題なし。弟の教育に良くないから、そういうことはドンドンおやんなさい。混ざるか? と誘われたけれど、ぼくはそんな尻の軽い男じゃないんだ。尻に毛は生えてるけど。