超短編部門

 が公開されているわけですよ。
 俺も投稿しているわけですよ。
 自信なんてお空の向こうに飛んでいったわけですよ。
 そして思ったより数が少ないので、みんな読みましょうってわけですよ。
 それより中篇ですか。
 やばいですよ。
 上位50%に入れるかどうかも疑問ですよ。
 助けてくれ。
 こんな俺を救ってくれ。
 現実逃避したい。
 現実から逃避したい。
 そうだ、二次元の世界へ行こう。
 奇形キャラ達と一緒にめくるめこう。
 あのう、きみの目とメガネ、どっちが大きいん?
 え、マジ? 目? すごいなあ。
 そんなステキなタテとヨコだけの世界。
 現実よりも嫌いだから意味ないYO!
 逃げるな! 現実を見据えろ! 血反吐を吐け!
 俺達は一緒に逝こうと誓い合った仲じゃないか!
 中篇の借りは超短編で返すからいいんだ!
 超短編でも負けたら……遠吠えしてやるさ!
 あむあむあむ。