無の境地

 ここのところ無気力っぷりにアクセルかかりっ放し……いや、気力はあるのですが、めんどくせぇの六文字に負けて結局何もしてないという。情報と動機が必要だ。それも、アダルトビデオ並みに強力な。はいどうも、竹ですけどもなんか文句ある。
 いつの間にやらすっかりダメ大学生が板に着いてしまい、やれ何時間寝ただの、やれ何時間寝ただの、そんな話ばかりしているように思います。これじゃあ眠るために大学通ってるようなものじゃないですか。断じてそんな事はないわけで。ところで、さっきの講義は四十分しか寝ませんでしたよ。ぐうぐう。次は目指せ三十分台。昼食後は眠気が飛び級して襲ってくるので厳しいですが。
 大学とバイトと家の往復運動しかしていない自分としましては、何か一大改革を早急に立案せねばならないわけでして。きっとこのままじゃ話題の乏しさゆえに干からびて死んでしまいかねません。そのための良い機会として、今日か明日にNEWパソちんが家に届くのです。ネット環境にするための工事はNTTが忙しいとかでまだ先になりそうですが、とりあえずゲームはいつでも出来る環境になりそうです。これを機に、さしあたり積んであるゲームを次々にコンプしていこうと思います。ところでこのサイト、今年いっぱいで更新停止、閉鎖、移転、そのいずれかの選択肢を選ぶ事になります。たぶん一番目が最有力。