真実は闇の中…

 新記録を樹立してしまいました。記録と言っても、ン百日間連続とか、1ℓとか、十三回戦とか、そういう類の記録ではありません。講義中の睡眠時間/日の新記録が出ました。さながら眠り姫。俺を起こすと二度寝するぜ。もしくはダメアンパンマン。「眠くて力が出ない…」。ぃぇぁ、竹だ。
 一時限目。講義開始前、教授が来る前から眠りこけ、九十分の講義で九十三分睡眠を達成。
 二時限目は空き時間。パソに没頭。
 三時限目。真面目に受講していたにもかかわらず、いつの間にか意識は消失。九十分中凡そ七十分睡眠。割と平均的な数値です。
 四時限目。こちらも大真面目に受講していましたが、気付けば時計の針が二十分進んでいた、という事が二回か三回ほどありました。六十分睡眠。
 しめて、一日で230分睡眠を取りました。家ではなく大学で。ちなみに、家では三時間しか寝ていないので、大学のほうがベッド化しつつあるという体たらく。
 そんなもんだ、そんなもん。
 人生お先真っ暗。
 今日も一日睡魔です!