納豆

みたいに。ただしこれだと、毎日納豆になってしまいます。これではかえってネタの乏しさを露呈してしまう事になりますね。まるで露出狂ですね。誰が露出狂だ。
小見出しの変人とは、さっきバイトをしていて見かけた人の事です。我ながら悲しい言い方をしますと、俺に変人と認識された時点で彼は相当終わってると思います。新聞の三面記事に載らない事を祈るばかり。
その人は頭に毛がない中年男性なのですが、カート処理(駐車場が広いので、各カート置き場に溜まったカートを店内の入り口まで持ってこなければならないのです。たまに違う店のカートが混じっていて、対処に困ります)をしている間中、ずっと一心不乱に何かに没頭しているのですよ。あまり見すぎて誤解されないように気をつけつつじっくり観察してみると、何やら必死の形相をして、自分の車を布巾で拭いているのです。スーパーの駐車場でですよ。一体どんな教育をされてきたんでしょう彼は。きっと内心では、『どうだい俺の車は。俺とタメ張るくらいナイスだろう? フフ、惚れてもいいんだぜ』などとニヤつきっぱなしに違いありません。気持悪いです。あっち行ってください。
結局、彼が満足して車を走らせるよりもカート処理のほうが早く終わってしまったために結果は確認出来ませんでしたが。警察に連れて行かれたりしていないでしょうか。心配です。嘘です。ちっとも心配じゃありません。むしろ二度と来るな。