私信

・変なメール送ったりしてごめんよ。急に睡魔に襲われて、あのあと全然書かずにPCの前で寝ちゃったよ。変な電波送った?
・リンク紹介文って、灯台下暗しですよね。次回オフは覚えてろー。ゴメンなさい嘘です、虐めないで下さい。
 言葉足らずって罪です。いけずぅ。一瞬、女の人と一緒に暮らし始めたのかと思ってしまったではないですかー。いや、びっくらこいたばい。
・ぼくにきた変メール。二年くらい前。
?『えっ、誰っ?!』
 お前が誰だ。
竹『喰うぞ』
?『なんですか?』
竹『いや、そっちからメール出してきたでしょ』
?『せっかくだからメル友になりません?』
竹『俺は男でマニアだけど、いいの?』
 以後、音信不通。ははは。