定期

 職を変えて3年目、相変わらず野球見たり将棋見たりバスケやったりしてのんびり生きています。
 リアルタイム生活実況すると、現在わたくしはステテコ穿いて野球の結果チェックしつつビール飲みながら日記を書いています! はい、完全におっさんですねこれは。
 ここ1、2年で変わったことと言えばモンハン4やってたのが4Gになったくらいか……あ、あと去年からcomicoチェックしてます! 積極的に流行に乗っていくスタイル。CMでガンガン流れ出すちょっと前だったかな、義姉経由で知ってから割とどっぷりいっちゃってます。
 最近は漫画だけでなく小説も掲載を始めたようだけどそっちはあまりチェックしてません。
 
 知人同士でお勧めしたりされたりってことが増えてきた気がするので、備忘録的な意味で軽く作品のレビューでも打っていこうと思います。例によってどこまで続くかは風向き次第なんですけども。
 作品の各話コメント欄は読者交流の馴れ合いの場ってはじめは思ったけれど、案外秀逸なコメントが多くてハッとさせられることも多々。
 コンテンツとしては今が絶頂期なのかな?小説の方は漫画ほど読者を獲得できるとは思わないけど、漫画の方は落ち着いても一定の需要が残り続けると思う。