空っぽの桶ですか、RADWIMPSですか

 午前4時、兄貴と二人ですき家にGO。
 俺は断然牛肉より豚肉派なので、とろろ豚丼
 一度すき家で食べて以来、吉野家で食べたらくそ不味く感じるようになりました。おそらく吉野家はもう二度と行くまい。
 で、午前7時就寝。
 午後6時起床。
 寝つきがよすぎた上に嫌な夢を見る。
 振り払うように日米野球を見る。
 いきなり西村のエラ顔があって( ゚д゚)ポカーンってなった。
 ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)ポカーーーーーーーーンってなったよ。
 ↓にも書いたけど、勝つ気がないとは言わないが、明らかに「本気で勝ちには」いっていないだろ!
 その後、兄貴、友達がやって来て小競り合い。
 しばらく小競り合い。
 0時ごろ、兄貴と友達と三人でカラオケに。飲み放題。飲みまくる。RADWIMPSを布教した甲斐あって、行くたびに歌いまくってます。ヒキコモリロリンを男三人で合唱するってなんかおかしい気がしなくもない。そんな俺はRADでは『夢見月に何想ふ』が一番好きです。アルバムもセカンドが一番好き。そろそろ発売する新曲も来月のアルバムも問答無用で購入予定。
 やっぱり叫ぶとストレス発散になります。
 午前3時帰宅。
 ひさしぶりに酔ってねむたいのに、寝床を奪われる。
 日記書く。
 
 
 私信。
 日時把握。18,9ね。