どーん

 要するに眠気の第一波をいかにしてやり過ごすかってことなんですが、たぶんこれを超えることができれば徹夜もずいぶん楽になると思うんですよ。だけど負けてしまう。つまり集中力の無さだ。これは鍛えるとかそんなアレじゃないよ。持ちこたえるってことを俺はもう少し学ぶべきなんだ。学ぶものでもないよ。実践するものだよ。とかなんとかいいつつこれ書いてるのが午前2時。丑三つ時です。じゃあ今日は越えられてるのかっていえば昨日の21時から今日の正午まで寝てたからなんですけど。それでも二時間くらい前はやばかった。バット持って素振りしてなかったら今ごろ目が覚めて、あーぜんぶ明日でいいやZzzzzになってました。ちくしょう、欲望め。耐性のない俺め。そうだ走ってないからだ。もうちょっと起きてて明け方に走ってしまえばオールオッケーです。午後まで眠るようになるし、それにともなって明け方まで起きてるようになる。間食もしなくなる。ヤッホウ。でも目の前に串カツとチョコチップメロンパンとアンパンがあります。パンも賞味期限短いけどまずは串カツだ。これは明日までもつかすら怪しい。走る前に食っちまうか……? 筋トレや有酸素運動のちょい前にエネルギー取った方がいいみたいだし。よし決めた。俺は食う。串カツをむさぼり食うぞ。串カツたった二本だもの、ジョギング前にはちょうどよいくらいだよね。ごちゃこん出てません、ごめんなさい。
 
 
 ギャアアアアアアアアアアアアアア
 怖くて記事に貼ってあるリンク先が見れない……
 交換留学生関連の記事です。いわゆるGです。
 勇気のある御方はどうぞ( ゚∀゚)