オリジナル笑顔で三回目 結 果 発 表 その2!

http://text.ivory.ne.jp/ori3/
 
 匿名投稿してましたよほひひひ・・
 1位かっさらって匿名のままドロンチョする計画だったのですが当然のように失敗に終わりました!
 せめて24時間くらい引っ張りたかったんですけど、8位の人とか9位の人に平然とバラされてもうこのやろうチクショウということですぬーふさんに頼んで公開と相成りました。
 ……。
 本気で半日しかもたないとは思わなんだ('A`)
 
 最近は真面目な話しか書いてないし、オリジナルでギャグ書いたのはじめてだし大丈夫だろう! とたかをくくってたわけですが、今回は何名の方に筒抜けだったのかもはや数える気も起きないくらいです。なんだこれ。おかしすぎる。
 つーわけでNo.024 『結婚適文句』が俺の作品でした!
 付き合いが深い人には開始三行でばれてたみたいです。ヒャッハー。だって下品が芸風の人ってすくねんだもん。
 
 んでは先日上位予想をしたので、その結果も見ていきたいと思います。
 
 
 No.003 遵守
 →15位
 
 No.012 フォーカス・レンジ
 →19位
 
 No.024 結婚適文句
 3位予想
 →2位
 
 No.037 零光年先の、彼女
 1位予想
 →4位
 
 No.041 No River to Cross
 →7位
 
 No.044 おかめと天狗とアインスタイン
 →1位
 
 No.045 おかえり
 →22位
 
 No.054 メルヘン非常口は暖色のライティング
 →17位
 
 No.063 未来視の見る夢
 2位予想
 →3位
 
 No.065 金曜日のつめきり
 →6位
 
 6個入ってました。夜の夜、も迷ったんですが入れておけばよかった……
 結果発表、10位からいきなり知り合いばっかで、うわーつまんねえ結果、とぼやきながら見ていったんですが、7〜5位あたりでヒャッホウですよ。このへんが上位にきたのは嬉しい。ほんと嬉しい。1〜3位と予想したのは2〜4位で、おかめが1位。正直この1位は意外でした。10位以内にはくるだろう、とは思ったのですが。
 やっぱり一筋縄ではいかんね!