ネタボケライフ

http://revrev.dip.jp/bokelife/
 
 SSはふるわずともこっちは絶好調中。第139回終了時点でレート1位に躍り出た! ランキング見たら319人もいる……いつの間にやら。
 ギャグセンスには多少プライドを持っているのでこれは嬉しい。匿名希望(24、リーマン)さんも出ている(しかも常連だった)ことがわかって嬉しさ倍増な今日この頃。ネタの方向性というか奇の衒い方が俺に似ていると勝手に思ってます(笑)。AA、長文、短文、正統派、シュール、なんでもござれなところとか(笑)。
 目標だったレート2000も達成しました。維持するのは死ぬほどしんどいので、一度でもたどり着ければ満足です。