今日のボケノートPage188〜190

http://bokenote.com/index.php
 
 
[Page188]
●●●●●           左の図を説明してください。
●●●●●
●●●●●
●●●●→●
●●●●●
 
[ 53位 ] 竹仙人
 
「くそっ、もううんざりだ! こんなグループ抜けてやるよ!」
カバディカバティカバティ」
「じゃあなウンコども!」
「カバティカバティカバティカバティ」
 
[59点] [笑率62] [53/203位]
 
 台詞回しにもうちょっと気を配れば良かった……が毎度、後の祭りさんです。
 潔く一行ネタで攻めたいんだけど、ちょっとでも自信なくすと小手先に走るか弱いぼく。
 愛して。
 
 
[Page189] 日本凡人大賞に選ばれた山田さんの凡人ぶりとは?
 
[ 37位 ] 竹仙人
 
ピンチになると若い凡人仲間を寄せ集めて合体凡人になる
 
[66点] [笑率83] [37/220位]
 
 順位がふるわなくても、高得点をつけてくれた人がいると嬉しいように、自分にバブスン賭けてくれた人がいると励みになります。
 ここでランキング(最近10回の成績)で笑率70回復。うおーしガシガシ採点しちゃう。
 
 
[Page190] 夜中のコンビニ店員が密かにしてる暇つぶし
 
[ 144位 ] 竹仙人
 
店長のダッチワイフの空気を入れたり抜いたりする
 
[48点] [笑率65] [144/215位]
 
 ○| ̄|_
 もう言葉も出ない……
 トップが74点というボーナス回だったのに!
 さておき、1位の往都くんおめでとう!
 俺が二ヵ月半かけてやっと取れたタイトルをすでに……悔しいーっ。
 まだまだこれからよー。