第4期ネタボケ企画

http://www.trap-school.com/
 れびお君のサイトで始まります。ボケの兵どもが集うネタボケ企画! 一日一殺のボケノートもいいですが、対極ともいえるのがこのネタボケ企画。投稿数無制限! 審査は主催の目によってのみ!(審査員もいますが) 第3期から導入した審査員制度によって主催の好みではないネタも拾われるようになり、審査員に拾われたネタは掲載されます。競えや点数、投稿数。ぼくらの熱い半年間がいま、はじまる――

−−−−−−−−−−−−−−−
 
第1回のお題
あなたはCです。
(?)を埋めて、以下の状況をうまく切り抜けてください。
 
ブッ
A「オナラの音だ! 誰だ!」
B「お前だろう、C!」
C「(  ?  )」
 
−−−−−−−−−−−−−−−
 
 第1回からメチャクチャそそられるお題ですね。ちなみに数打つ派の俺はもう150個くらい投稿してきましたけども。けどまあ、なんぼ投げても拾われるネタじゃなきゃ意味なし。高水準のボケをかましたいところです。
 ボケの修行するには↓のボケノートをどうぞ。毎日が戦争です。