今日のボケノートPage173,4

http://bokenote.com/index.php
 
 
[Page173] 囚人に大人気の拷問。その内容は
 
[ 29位 ] 竹仙人
 
天井を突き抜けた太い棒を四人がかりで回しているうちにわたあめに巻き込まれる
 
[67点] [笑率76] [29/188位]
 
 ヤフー。70点近く叩き出せたし笑率も75超え。いい感じです。
 ランキング(最近10回の成績)笑率70ラインの回復を目標に! はやく採点したいのだー。
 いやシステム上は笑率60以上あればできるんですけども、俺みたいに採点したくてしたくてウズウズしてるような奴は、高い壁を設定した方がボケる時のモチベーションが高まるので。
 もうすぐだべ。
 
[Page174] 階段の発想がなかった時代に人が高い所に上る為に使っていた手段
 
[ 26位 ] 竹仙人
 
一瞬だけ階段という概念を思い浮かべて「うまそう」とか思いながらハシゴを上る
 
[69点] [笑率79] [26/205位]
 
 わーい。35位→29位→26位、と上昇気流ですよ。ものっそいなだらかですけども。
 これでランキング(最近10回の成績)で笑率70.1! ギリギリだろうと70超えたぜ。採点しまくってやるぅあ。
 次でまた切ったら(´・ω・`)カナシス